闘魂!第8巻


[10]第77話


ラグル「野郎共!今日こそあの地域を我が国に!」

兵士「お〜!」

紅葉「あれがラグル!」

明らか他の人より体が大きい…

紅葉「あいつ全部の指に指輪してる…」

バッシュ「あれはすべてアームだよ」

紅葉「マジかよ…《勝てるのか?》」

靈《あいつを倒してボスになれ》

紅葉「やっぱり…」

ガズ「行くぞ…え〜っと」

紅葉「あ!紅葉です」

リリカ「バッシュこの子大丈夫?」

バッシュ「じゃあ紅葉にはノーマル渡しとけ」

リリカ「じゃあこれ」

紅葉はキーホルダーをもらった

リリカ「それは発動すると険に変わるわよ」

紅葉「どうやって発動するの?」

リリカ「あ…そうか…あなたアームズじゃなかったっけ」

紅葉《やっぱり素手?》

靈《心配するな、ここはドリームワールドだぞ》

バッシュ「行くぞ紅葉」

紅葉「はい」

ラグル「いでよ!デビル・ローズ!」

バラの花びらと共に、モンスターが現れた

バッシュ「サンダーロッド!」

バッシュは電気をまとった棒を出した

【サンダーロッドとは、ダメージを与えた相手をマヒさせるアイテム】

ガズ「バーニング・グローブ!」


ガズの手が光った

バーニング・グローブとは、殴った相手を炎で焼きつくすアイテム

紅葉「あれ、リリカさんは武器出さないの?」

リリカ「私のはアクアリング、精霊石の入った指輪だから武器は出ないの」

アクアリングとは、水の力をもったアイテム

水を出したり操る事ができる

精霊石とは、種類によって能力が出せる特殊なアイテム 武器や指輪に入っていることがある

紅葉「なんかすげぇ」

靈《紅葉!ラグルが来るぞ》

ドカーン!

デビル「ガー!」

ガズ「くらえ!」

バコ〜ン

デビル・ローズは倒れた

ラグル「カオス・ドラゴン!」

カオス「ギャオ〜!」

バッシュ「召喚獣ばかりだな」

紅葉「おりゃ!!」

バコン

カオス「ギャ〜」

カオス・Dの顔面に蹴りがはいった

ガズ「紅葉やる〜」

紅葉「金時と旅をしてたんだ、これぐらいの敵!」

カオス「ギャオ〜」

バッシュ「サンダーボルト!」

雷がカオス・Dにヒットした、カオスは倒れた

バッシュ「油断大敵!」

紅葉「ごめんなさい!」

シャキーン

目の前にカードが現れた

パシッ

紅葉はカードを手に入れた


紅葉「これは…装備カード、勇者の剣」

靈《お前のこれからのアイテムだ!それを使え》

紅葉「装備・勇者の剣!」

さっきのキーホルダーが光った

キーホルダーが剣に変わった

紅葉「お〜」

バッシュ「お前も使えるじゃん」

ガズ「お前もアームズの仲間入りだな」

紅葉「俺は、通りすがりのドリームハンターだ!」

靈《ドリームハンターか…いい名だ》

ラグル「くたばれ!」

ラグルはすべてのリングを使った!

バッシュ「全部で8ぴき…」

リリカ「アクアシュート!」

水の砲弾が飛んだ

ガズ「マグマタワー!」

地面から炎が舞い上がる

バッシュ「サンダーボルト!」

バチバチ!

紅葉「おりゃ〜!!」

ズシャズシャズシャ

ドカーン!

ラグル「なに!」

バッシュ「サンダーボルト」

ドカーン!

ラグルは吹き飛ばされた

ラグル「覚えてろ〜」

キラン

バッシュ「やるじゃん新入り!」

紅葉「えへへ(笑)」

靈《紅葉まだ旅は終わってないぞ》

紅葉《まだあるの!》

バッシュ「紅葉!頼みがある」

紅葉「な!なに?」

バッシュ「俺達と伝説のアームを探してほしい」


紅葉「え〜〜〜〜〜!」

靈《ほらな(笑)》

[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.