闘魂!第8巻


[07]第74話


金時「宇治!あれやるぞ!」

宇治「はい!」

宇治・金時「霊封印!開!」

光明「霊力が上がりましたね」

金時「はっ!」

光明「まだ遅い!」

宇治・金時「第一章開!」

宇治「破裂!」

ドカーン!

光明「!!!」

金時「こっちだ!」

ドカーン!

光明「グハッ」

和也「今のは効いた!」

光明「少し遊びすぎましかた…」

金時「終わりだ!」

ドカーン!

金時「いない!」

和也「上です!」

光明「女神天性(めがみてんせい)」

光明は白い羽を生やし舞い上がる

金時「天使のつもりか?」

宇治「堕天使(だてんし)の間違いじゃないですか?」

紅葉「うぉ〜!」

和也「あれは…光明様秘伝!女神天性!」

金時「は?」

和也「もう、霊術は効きませんよ」

金時「かまうな!やれ」

宇治「大蛇!」

大蛇「シャ〜!」

光明「散れ」

パ〜ン

金時「消された!片手で!じゃあ、接近戦あるのみ!」

金時は高く飛んだ

光明《無限羽毛(むげんうもう)》

羽が針の様に突き刺さる

ズシャズシャズシャズシャ

金時「グワァァァァ!」

宇治「盾!」


パリン

ズシャズシャズシャズシャ

宇治「うわぁぁぁ!」

紅葉「みんな!」

光明「また会いましょう」

ビュー

羽に包まれ消えた

和也「う…」

金時「ガハッ」

宇治「痛…」

紅葉「あぁ…」

バタバタバタバタ

――――――――――

「大丈夫ですか?」

金時「う…」

宇治「ここは…」

「宿です!町の前で倒れていたので…」

金時「また振り出しかよ…」

紅葉「痛い…」

和也「休むしかないですね…」

宇治「しばらくここで修行ですね…」

金時「弱点なんかあるのかよ」

和也「多分…長様より強いですよ…」

宇治「勝てませんね…」

金時「でもなぜ去った」

宇治「確かに…紅葉君を狙っているなら、殺してもよかったはず…」

和也「遊ばれてるんですよ、私達」

紅葉「むにゃむにゃ…」

金時「じゃあ今度ぶん殴る」

宇治「そう簡単に殴れますかね?」

金時「無理だ」

宇治「ですよね…」

和也「砂漠のど真ん中で…」

金時「絶対やだ!あいつ倒して抜け出す!」

宇治「私も干物だけはごめんです」

和也「じゃあ特別メニュー考えますか…特製和也汁用意して」


宇治「やめて下さい」

――――――――――

金時「どうにか動けるまでに回復だな」

宇治「でもどうします?」

金時「まぁ光明は町の外として…」

紅葉「飯にしよう!」

金時「あのな!…まぁそうするか」

ガツガツ…

金時「とりあえず戦略たてないと…」

和也「油断せずに行こう」

宇治「いえ、ここは命を大切に」

金時「攻撃あるのみ!」

紅葉「魔法のみ」

和也「しばらくは動けないんだし、ゆっくり考えよう」

宇治「そうですね」

金時「さて…俺はもう始めとく」


宇治「私も」

紅葉「ごちそうさま」

和也「じゃあ修行ですね(笑)」

紅葉「おう!」

光明「私は五代神の中で一番弱いのですから…もっと強くなってもらわなくちゃ、花月さんには勝てませんよ」

――――――――――

金時「こい!」

紅葉「おりや〜」

金時「遅い!」

ボスッ

紅葉「グハッ!いって〜」

宇治「あまりむちゃくちゃしないで下さいよ!」

金時「怪我したらお前が治せばいいだろ」

宇治「も〜」

和也「まぁまぁ(笑)楽しそうじゃない(笑)」

宇治「そうですけど…まぁいっか」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.