闘魂!第7巻


[08]第67話


ドカーン!

寿「自ら出て行くとは、恐るべし斉天大聖」

羽柴「なんや!出る瞬間見たかったんやけどな〜」

寿「名前、つけないとね…やはり悟空でしょ」

パラパラ…

悟空「………」

金時「化け物か?」

紅葉「う…うわ〜!」

宇治「紅葉君!」

金時「どうやら、あれが紅葉と同じ種族だろ」

宇治「姿や形はまるでコピーですね…」

金時「子育ては苦手だが、しつけならできる」

宇治「金時さん!」

金時「お前は紅葉を頼む」

紅葉「う…うぅ…」

宇治「すぐ援護します!」

金時「霊封印!開!」

シュン

ガシッ

金時は腕を捕まれた

メキメキ…

金時「放せ!」

ヒュ〜

ドカーン!

金時は投げ飛ばされた

悟空「俺は二人もいらない」

宇治「くる!」

シュン

宇治「盾!」

パリン

宇治「盾が…破られ…」

ドカーン!

紅葉「あ…あ〜!!!」

ガシッ

金時「はぁはぁ…こいつに、手を出すな!」

悟空「邪魔だ」

ドカーン!

金時「グハッ」

宇治「光縄!」

悟空「ぐ………」

ブチブチ

縄を破った

悟空「死ね」

羽柴「晴天雷撃!」

バチバチ


羽柴「おまっとうさん」

金時「なんで…お前が…」

羽柴「昨日言うたやろ、許したわけやないって!わいはこいつを倒さな気がすまんのや」

悟空「殺す…殺す…」

羽柴「こいや!」

ドカーン!

羽柴「グハッ」

ボフッ

宇治「式神」

羽柴「晴天雷撃!」

ドカーン!

悟空「ぐ…」

金時「効いたか!」

悟空「ふ…ふふふ…楽しい!楽しいよ!」

宇治「ダメですか!」

羽柴「これなら!」

ズシャズシャ

羽柴「グハッ」

バタン…

悟空「俺は二人もいらない」

宇治「紅葉君!あぶない!」

紅葉「うわ〜!」

ズシャズシャ

金時「男が…いつまでも泣いてんな…」

宇治「今のうちに!」

紅葉「え!」

宇治「少しじっとして下さい(笑)心転波」

紅葉「……宇治?」

宇治「もう大丈夫ですよ」

紅葉「……!金時!」

金時「任せたぜ…」

バタン

宇治「私は治療します!紅葉君は!」

紅葉「金時をお願い…俺…自分に勝つよ!」

金時「前みてぇに助けに行けねぇぞ」

紅葉「大丈夫…行ってくる」

悟空「おい、あいつらは本当にお前の仲間か?」

紅葉「え!」


悟空「お前の力が怖くて仲良くしてるかもよ」

紅葉「違う!」

悟空「なぜそう言える」

紅葉「宇治も金時も優しい!」

悟空「気づけよ、お前は騙されてるだけだ!一緒にこい…俺」

金時「気にくわねぇな」

宇治「まったくです」

金時「こいつを化け物なんかと一緒にすんな!こいつは俺達の仲間だ」

紅葉「金時…」

宇治「ちゃんと『達』って言ってくれましたね(笑)」

金時「うるせぇ」

紅葉「一人ぼっちの地獄から救ってくれた、大切な仲間がいるから!お前なんかに!負けたくない!」

悟空「じゃあ死ね!」

バコン!

紅葉「もうやめようよ…こんな戦い…意味ないよ」

悟空「なんだと!」

紅葉「なんだかさ…お前の気持ち…痛いほどよくわかる…」

悟空「……次に会うときは、倒すからな」

そう言って去っていった

八尾音「みなさん大丈夫ですか?」

金時「まぁな」

宇治「なんとか…」

八尾音「紅葉君?」

紅葉「…なんでもない」

金時「ほら帰るぞ!」

紅葉「うん…」

羽柴「わいは先に帰らせてもらいますわ」

シュン

紅葉「金時…」

金時「あ?」

紅葉「お腹すいた」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.