闘魂!第7巻


[04]第64話


コンコン

和也「どうぞ〜」

宇治「お父様」

和也「あれ〜親子水入らずで食事?」

宇治「私に!封印術と霊術を教えて下さい!」

和也「そうゆう事は、けっこうスパルタよ?」

宇治「その覚悟で来ました」

――――――――――

紅葉「金時…俺ってじゃま…」

ゴンッ

紅葉「いって〜!」

金時「いつまでもメソメソするな!」

紅葉「だって…」

金時「強くなればいいだけだろうが」

紅葉「ぶ〜」

金時「八尾音」

八尾音「はい!」

金時「式神で修行の手伝いしてやれ」

八尾音「はい」

紅葉「金時は手伝ってくんないの?」

金時「俺はてめぇの子守りしてるひまないの!そうゆうのはベビーシッターがちゃんとしてくれるから」

八尾音「それって私?」

紅葉「誰がベビーだこら!」

金時「お前以外に誰がいる!泣き虫赤ちゃん!」

紅葉「赤ちゃんじゃないもん!」

金時「うっせぇチビバカ!」

八尾音「二人とも!!」

金時・紅葉「こえ〜」

――――――――――

和也「まず霊気道のコントロール」

宇治「はい!」

和也「このジャンプの本を霊気道だけで持ち上げて」


宇治「はい…う…」

和也「いまどこに集中した?」

宇治「本に…」

和也「霊気道を出すのは手だよ?両手から霊力を出すように!」

ホワ〜ン ドスン

和也「やってみて」

宇治「はい!……う」

和也「少し浮いたね、じゃあ枚数重ねてやってみて!目標15ぐらいね」

宇治「はい!」

――――――――――

紅葉「八尾音姉ちゃん!次五人だして」

八尾音「人!」

紅葉「おりゃ!やぁ!とお!あちゃ〜」

金時「やかましいわ!」

紅葉「修行だよ修行」

金時「八尾音!もう少し強いやつだせ!」

八尾音「はい!人!」

ボフッ

金時(式神)「かかってこい」

金時「いまのわざとだろ!」

八尾音「すみません!」

――――――――――

羽柴「なんや、黒潮はん死んでもうたんかいな」

寿「まぁいいじゃないですか。人形の1つや2つ」

羽柴「本間怖いわ、あんさんだけは」

寿「サンプルは手に入った事ですし」

羽柴「なんやそれ?髪の毛やないか」

寿「れいの子供のですよ」

羽柴「さっきサンプルないから捕まえてこいゆうたやん」

寿「力がわからない以上不安ですからね」


羽柴「今から使うんかいな」

寿「髪の毛なので、少し時間がかかりますが…まぁ腕の一本でもあれば別ですがね」

羽柴「殺生やわ(笑)」

寿「先代が残した大切なクローンの機械ですから」

ポチャ

………ゴボゴボ

羽柴「なんやウズラの卵やん!わいはダチョウの卵の方が…」

寿「違うね!」

羽柴「じゃあなんやの」

寿「斉天大聖の卵だよ」

羽柴「あんさん内緒事多いから困るわ!それで、あのボン産まれたんやろ?」

寿「さぁね」

羽柴「本間…嫌いやわ」

寿「それはいいほめ言葉で」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.