闘魂!第6巻


[06]第56話


宇治「で?お父様はどちらの味方で?」

和也「私は、正義の味方ですよ(笑)」

紅葉「かっちょい〜」

宇治「相変わらず、本に洗脳されやすい方ですね」

和也「でも、味方としたら…紅葉君の味方かな(笑)」

宇治「紅葉君?このおじちゃんに変なことされなかった?」

和也「失礼な!監禁したけどしてません!」

金時「俺も親父ぶん殴ってくるわ」

シュン

宇治「いってらっしゃいって聞こえないか(笑)」

紅葉「抹茶は?」

宇治「確か一緒に…」

――――――――――

抹茶「はなせこらぁ!」

寿「うるさいね〜サンプルは黙ってなさい」

抹茶「誰がサンプルだ!」

ボフッ

寿「ぐ!大事な資料だから手荒にしないように思いましたが…生きがいいので、少し眠ってもらいましょうか」

抹茶「サイボーグだけはごめんだね!」

――――――――――

和也「こっちもお仕事みたいよ(笑)」

宇治「!!!」

スタッ

和也「これは聖霊帝国第二席隊長!羽柴(はしば)さんじゃないですか」

羽柴「すんまへんな〜今日は敵や」

和也「えぇ、先ほどから殺気がしますから」

羽柴「こない騒がしい時しか殺せんさかいな〜」


和也「あ〜怖い怖い」

――――――――――

金時「おりゃ〜!」

ドカーン!

金時はドアを突き破った

金時「待たせたな」

パチパチパチパチ

長「いや〜自らここにくるとわね〜」

金時「ゲームは終りだ」

長「楽しいオモチャだったよ(笑)すぐ壊されたけどね」

金時「ふざけ!」

長「君が俺の言う通りにしないからだよ?仲間なんか作るから…」

タッタッタッタッ

宇治「金時さん大丈夫で!」

長「こうなる」

金時「来るな〜!」

ドカーン!

パラパラ…

長「心配しなくても、ただの式神さ」

金時「貴様!」

――――――――――

和也「やりますね!宇治!紅葉君を連れて放れて!」

宇治「行こう」

紅葉「うん…」

羽柴「ちょうどええやん、邪魔者おらんし…」

和也「影分身の術」

ボフボフボフボフッ

和也「5対1」

羽柴「せこいな〜ホンマに」

和也「そりゃどうも」

――――――――――

抹茶「捕まるかよ!」

寿「逃がしませんよ!光縄!」

抹茶「くそ!」

「波!!」

ドカーン!

寿「私の邪魔は許さないですよ!第四席隊長日暮(ひぐらし)」


日暮「目上の者には『さん』を付けるべきだ!うん」

寿「どうも、あなただけは苦手で…」

パチン

氷雨「お手合わせ願います!日暮さん」

――――――――――

宇治「どうやら、逃がしてくれないみたいですね」

ぞろぞろ

紅葉「俺がやる」

宇治「いえ、私が…」

――――――――――

金時「悪いな、昔の俺じゃねぇんだ」

長「そのかまえ…」

――――――――――

宇治・金時「霊封印!開!」

――――――――――

ドカーン!

和也「おぉやってるやってる」

羽柴「戦う気あるんかいな…仕掛けてこんから退屈でしゃ〜ないわ」

和也「すみません(笑)キャラ考えてたもんで(笑)」

羽柴「影分身全部終わったで!次はなに出してくれるんかいな?」

和也「あはは…《もう紙切れちゃった…》」

――――――――――

氷雨「はっは!」

日暮「少し不利ですね…うん」

氷雨「サングラス外さないと、視界悪いわよ」

日暮「そうさせてもらうよ《暗黒牢(あんこくろう)》」

辺りが真っ暗に

抹茶「いて!足すら見えねぇ」

カチャ

寿「オリジナルですか…」

氷雨「どこにいるの?」


ズシャズシャズシャ…

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.