闘魂!第5巻


[08]第48話


ブロロロ…

左近「おい右近!あいつらだぜ」

右近「でも4対2じゃあの技は使えないぜ」

左近「二人にすればいいんだろ?」

右近「いや、全員バラバラにして!そしてさらにバラバラ」

左近「いいね〜それ」

――――――――――

紅葉「木ばっかりで街ねぇじゃん!腹へった!」

抹茶「女いねぇじゃん!口説けねぇ」

金時「いい加減黙れ!殺すぞ!」

宇治「しかしまぁこう静かだと…」

ざわざわ…

宇治「出てきた時が大変なんですよね」

抹茶「ちょうどいい暇潰しじゃん!」

紅葉「誰か食べ物持ってるかな?」

金時「黙って戦え」

「へへへ…」

全員「!!!」

「解!」

ドカーン!

宇治「ぐ!」

紅葉「うわぁ!」

金時「くそ!」

抹茶「おっと!」

四人はバラバラに飛ばされた

左近「いまから」

右近「仲間同士の争いだ!」

――――――――――

宇治「いたたた…」

「よう兄ちゃん」

――――――――――

金時「ザコのする事か?」

左近「さて」

――――――――――

紅葉「てめぇら食ってやるからな!」

「料理してやるよ」

――――――――――


抹茶「なんだてめぇは」

右近「さぁな」

抹茶「やるしかねぇか」

右近「そうしてもらうぜ!阿!」

――――――――――

左近「吽!」

金時「うん?うんこでもしたいのか?」

――――――――――

抹茶「言っとくが!俺はてめぇに…」

ダダダダダダダダダ

――――――――――

金時「弱いよお前」

左近「グハッ!《なんのためらいも無しかよ!》」

――――――――――

抹茶「う…」

右近「おかげで一匹倒せたけどな」

――――――――――

宇治「特別な森ですね…霊力が感じられない」

右近「だろ?」

宇治「すみません、肉体技はあまり得意ではないので…」

右近「じゃあ大人しく宝玉を渡してもらおうか」

宇治「それはできません」

右近「じゃあ力ずくでも!阿」

――――――――――

左近「吽!」

金時「早くトイレ行け」

左近は両手を上げた

金時「降参か?」

――――――――――

宇治「能力使えないんじゃお手上げですよ(笑)」

――――――――――

左近「なにしてる!こい!」

金時「無防備の奴が言うセリフか?まずファイティングポーズとってから言え!」


――――――――――

宇治「あれ?どうしたんです?攻撃しないんですか?」

――――――――――

金時「抹茶」

抹茶「助けにきたぜ」

――――――――――

宇治「紅葉君」

紅葉「宇治お待たせ」

――――――――――

左近・右近「しまった!」

抹茶・紅葉「おりゃ〜!」

ドカーン!

――――――――――

宇治「紅葉君ありがとう………?」

紅葉「宇治〜(泣)」

宇治「どうしたんです?波長乱れてますよ?」

紅葉「俺…一人で…そんで…怖かった…」

宇治「私もですよ…《霊術が使えないと…なにも出来ないんですね…私》紅葉君」

紅葉「ん?」

宇治「泣いてると馬鹿二人に笑われますよ(笑)」

紅葉「俺…強くなったつもりなのに…やっぱり怖いんだ…暗くて一人は…」

宇治「もう大丈夫ですよ、私がついてますから」

金時「いたいた」

抹茶「捜したぜ」

宇治「じゃあ戻りましょうか」

紅葉「おせ〜よバカ」

抹茶「うっせぇチビ!」

金時「張り倒すぞ!」

宇治「やっぱりこのメンバーじゃないと(笑)《でもさっきの紅葉君の様子…気になりますね…》」


金時「宇治!前!前!」

宇治「え!」

キーーーーッ!

ドカーン!

抹茶「なによそ見してんだ!」

宇治「あはは…すみません」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.