闘魂!第5巻


[07]第47話


金時「まだ名前聞いてないな?」

抹茶「人に聞く前に自分から言えバカ」

金時「てめぇ絶対!」

ズボッ

金時は穴に落ちた

兵の上から声がする

男の子「へへ〜んバ〜カ」

抹茶「猿?」

宇治「そんな所にいちゃ危ないですよ〜」

金時「降りてこい!ぶっ殺す!」

宇治「子供相手に本気にならないで下さい…」

抹茶「おいガキってあれ」

宇治「逃げられちゃいましたね…」

金時「絶対取っ捕まえてやる!」

宇治「とりあえず泊まる所探しましょう」

―――――宿―――――

宇治「すみませ〜ん」

ガツガツ…

男の子「ん?」

金時「てめぇさっきの!」

抹茶「ママとお泊まりでちゅか?」

宇治「血の気が多いですね…」

金時「おりゃ!」

男の子「ひょい」

宇治「霊術の第四!」

金時「離れろ!」

抹茶「グハッ」

宇治「光縄(コウジョウ)!」

男の子「はなせ〜」

金時「殺す前に名前聞いとこうか!あ?」

抹茶「両親にご報告しないとな!」

男の子「なにもねぇよ…」

金時「悪いがいま殺す」

宇治「ちょっと待って下さい!」

抹茶「てめぇなにを!」


宇治「この子には、強い波長が感じられます…名前教えてもらいますか?」

男の子は恥ずかしげに言った

男の子「親もいねぇし…名前もない…」

金時「どけ宇治」

宇治「子供相手に!」

金時「俺が名前つけてやる!髪の毛オレンジだから…ミカン」

抹茶「センス悪…」

金時「うるせぇ!じゃあお前つけろよ!」

抹茶「チビ」

宇治「それはちょっと酷すぎます…じゃあ…小さくてオレンジだから…紅葉…なんて…」

金時「いいんじゃねぇの?」

抹茶「悪くないな」

宇治「じゃあよろしくね!紅葉君」

紅葉「ありがとう」

金時「俺は金時」

抹茶「俺は抹茶!」

宇治「私は宇治です」

紅葉にはじめて家族ができた

――――――――――

紅葉「宇治〜起きろ〜」

金時「もう少し寝かせてやれ」

抹茶「いい顔してんじゃねぇか」

紅葉「なんの夢見てんのかな?」

金時「知るか!」

抹茶「エッチな夢だったりして(笑)」

金時「起きてから聞いたら?」

紅葉「ワクワク」

抹茶「もうひと眠りするか」

紅葉「金時メシ」

金時「うるさい寝ろ!」

紅葉「眠たくねぇもん!」


金時「じゃあ強制的に寝かそうか!」

宇治「おはようございます」

紅葉「宇治〜金時が〜」

宇治「ハイハイ(笑)」

紅葉「ねぇねぇなんの夢見てたの?」

宇治「えっと〜なんの夢でしょう(笑)」

紅葉「あ〜誤魔化した〜」

宇治「夢ってそうゆうものですから…」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.