修学旅行から


[02]激しい

画像

飯を食ったら、風呂に入り、眠くなった。しかし、結衣はしたそうだ。
「旬太、しよ」
「分かった」
結衣は下着姿だった。俺は興奮した。そして胸を揉んだ。
「旬太、激しい」
「早くくわえろよ」
ナニを結衣にくわえさせ、イマラチオした。そして結衣の下をかき回してイカせた。
「ああ、ああんイッちゃうよ」
「旬太、入れて」
俺はバックで突いた。「ああん、ああ気持ちいいよ」
結衣は言った。
無理矢理騎乗位させた。結衣はかなり感じながら自分から腰を動かし続けた。「旬太、私もう駄目」
「そして中出しした。
お掃除フェラをしてくれた。
「ン、ン、今日は激しかったね。」
俺はまだ足りなかった。その後、結衣をまた押し倒した。
「旬太?」
「結衣好きだよ」
俺はそして結衣をまた正常位で責めた。
「旬太、気持ちいい!ああん。ああ…」
「もっと激しく突いて…」
そしてまた中出しした。
「旬太がこんな風にするなんて思わなかったよ」
俺は実はSなのか?そう思った。しかし結衣は思ったよりMだ。
そしてその後エッチに関しては俺が主導権を握ってる(笑)

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.