番外編2


[03]日常


俺と那須野はそれからは、普通にバイトで先輩として指導していた。が、それは表面で見せてるだけで、人が見ていないところで色々した。スラッとした脚を触ったり、胸を服の上から触ったりはしたが、またエッチまではいかなかった。
ある日休憩から帰った那須野が怒られていた。ミスをしていたことがわかり、社員に怒られていたのである。しかし、俺が間に入り、自分の指導不足ということでなんとか穏便に済ました。しかし、社員はこの問題を解決と、今のうちに分からないとこを教えて欲しかったからか、時間をくれて、そこで俺が教えるように指示された。そこで俺は休憩室を借り、2人でそこで教えることになった。休憩から帰って怒られていたからか、バイトの制服ではなく私服だった。
「すいませんでした。確認をしてなくて…」
「…あのさ、俺が間に入って怒られなかったからヤバかったよね」
「はい」
俺は話しながら鍵をしめた。
「ならすべきことはわかるよね?」
「それはまずミスをなくすように…」
俺はキスで口を塞いだ。そしてそのまま胸を触った。
「そうじゃなくて、俺に礼はすべきだろ?」
俺は那須野の胸を舐めながら脚を触る。
「そんなこんなとこで…」
「ならなんでこんなショーパンはいてんだよ。誘ってたんだろ?」
俺は脚を触りながら舐めた。きれいで俺はこの脚に興奮していた。そのまま胸を吸いながら俺はショーパンをずらしパンツに手を入れた。
「あん、あああん、イク、イク」
「そんな声だしたら人が来たらどうすんだ?」
「だって沢井さんが…」
「そんなエロい声出して…気持ちいいんだろ?」
俺はかなりペースを上げて中を刺激した。だんだんビチョビチョになってクチュクチュ音をたてる。しかし俺はやめた。
「そんな…途中でやめるなんて」
「今日ちゃんとミスなく出来たらご褒美に最後までやるから」
俺は那須野と普通に戻り仕事を片付けた。社員には大丈夫と説明した。
「あああん、イク、あん、あん、あん」
「こんな中溢れてんじゃん仕事しながら考えてたんだ?」
2人でラブホに行き俺は立ちバックで激しく突いた。もう中はかなり滑りがいい。そして中に出した。
「ミスしといてこんなに感じてんのはどーよ」
「すいません…でした。」
それから俺と美奈子はエッチの回数が増えていった。ミスをしたら激しくヤリまくったりしてます

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.