番外編


[16]先輩とラブホ@


映画館をでてラブホに2人で行った。さっきヤったばかりだからか興奮していた。
「シャワー浴びてくるね」
木原さんがシャワーを浴びにいく。俺はシャワー室に入り込む。
「木原さん我慢出来ない」
俺は木原さんにキスをして胸を触る。そして穴に指を入れた。
「沢田くん、ここでやらなくても…ああ、ああ」
俺は無視して木原さんの穴に抜き差しした。だんだん濡れていく。
「木原さんまたフェラしてくれます?」
木原さんはフェラしてくれた。こちらを上目遣いで見ながら上から下に丁寧に舐める。口に含み上下させて、下で舐めてくれて、かなり気持ちよかった。
「木原さん」
俺はラブホによくあるマットに木原さんを押し倒した。そしてまた大きくなったナニをいれて腰を振った。
「あ、あ、あ、気持ちいいよ」
俺はそのまま中に出した。 そして体を洗い流し2人で体をふく。その間もキスしたり、またフェラしたりした。そのままベッドに直行した。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.