天使or小悪魔


[09]極悪非道な作戦会議


―唯SIDE―



楽しみだな!

葵と隼人をくっつけるの。


「唯ちゃん〜!!どうやってくっつけるの?隼人を。」


何故だか、綾瀬 湊がいるけど、あえて今は気にしない。

と言うか、隼人の幼なじみだし、湊も楽しそうだからと意気投合したし、まあ友達みたいな感じ。





『どうやってって、例えば無理矢理とか・・・』


「えっ!!!それやったら絶対すぐ別れるでしょ?」




『ああ。そうか。』



「どうしようかなぁ、隼人達。」


本気でどうしようかな。




『あっ!なんか、仕掛けとく?』


「・・・・!いいねぇ」


『例えば、隠しカメラとか、動いたらわからないから盗聴器とかね!』



「おっ!ナイス!」








『後、良い雰囲気になったりしたら放って置いて、あまりよくなかったら私達がいろいろ仕掛けとく。それがよくない?』




「いいよ!やろう!唯ちゃん!!」



目をキラキラ輝かせて湊が言った。









と言う事でそんな作戦会議が終わった。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.