天使or小悪魔


[10]作戦実行


―唯SIDE―


今日は作戦実行の日。


楽しみだな〜。



隼人と葵の反応。




『港!奈美!茜!彰!行こう!!熱海に。』


そう言って少し笑いながら行った。



「あ〜、遂にあのウザイ葵にも彼氏ができるのかな?」


「そうそう、あのウザイ、葵に!できるのかな?」


皆、ウザイ葵でまかり通ってるから笑える。



――――熱海



「唯ちゃん!葵ちゃんと隼人が旅館に入ったよ!」


港にそう言われて、監視カメラをみた。



『うーん。今の所、進展無しか・・・・。』


「確かに。」



そう言いながら、カメラを見ていると葵と隼人が部屋に入った。






・・・・うーん。


イマイチだな!


「唯!柳君が風呂に行って、葵が爆睡だよ!」




『はぁ。なんか、楽しくない・・・・・!あっ!仕掛けるなら今がチャンスだ!』





「「「「何の仕掛け?」」」」



『それは・・・・』




―――――5分後



「いいねぇ!!それ!」




でしょう♪


なら、早速実行。









――――20分後




私がした作戦は葵が寝ている間に葵の服を色っぽくした感じ。




葵はバカでウザイけど、黙っていれば綺麗だから、いくら隼人でもくらっとくると思うから。










後は隼人が帰ってくるだけ♪

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.