天使or小悪魔


[08]お節介


―彰SIDE―




唯に理由を聞いた話だが、あの葵ちゃんと柳を引っ付けようと考えてるらしい。


柳は唯の事マジで、吹っ切れたらしいから。



なら、フリーな葵を引っ付けよう!なんて、非常にお節介な事を言い始めた。







でも、それは唯が面白いからやろうとしてる。


絶対にそうだ・・・・。







『お前さ。自分が楽しいからやろうとしてるだろう。』



「当たり前よ」


やっぱり。





「くっつけたら、私の被害は無くなるでしょう?」


被害?

何の?


『何の被害?』



「葵は毎日ウザイし、隼人も毎日ウザイ。だから、ウザイ奴どうしでくっついたら少しは静かになるかなぁって思ったわけ。」




『うわ〜。理由酷いな!酷すぎるぞ。』







と言う事で唯の極悪非道なお節介が始まるわけで・・・・・。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.