天使or小悪魔


[07]葵の悩み事A


―唯SIDE―



『は〜やと♪』


「うわっ!!なんでお前はハイテイションなんだよ!!め〜ずらし。」

うっさいわね。

誰が好きであんたを呼ぶのよ!



『葵と熱海旅行に行ってあげて!』




「なんだと思えば命令かい!!」



『当たり前よ!』


「うーん。葵ちゃんなら、一緒に行ってもいいよ♪葵ちゃん、唯と正反対で明るいし。」


『悪かったね!正反対で』

正反対を強調した。



「で!なんで、眼鏡バージョンなの?」



『・・・・小説よんでて、外すのめんどいから、そのままで来た。』



「あっそ。珍しいのに、理由は適当ですねぇ。」




眼鏡に理由はいらないだろ!





「他の女子よりは、楽しいし、楽しみだわぁ。」




『じゃあ、頼むね!』









私は部屋に戻った。




なんだか楽しくなりそう♪

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.