天使or小悪魔


[06]葵の悩み事


―唯SIDE―



今、葵の部屋に居る・・・・・・。





「唯〜〜!!!なんで?なんで、奈美も茜も一緒に熱海旅行行ってくれないの〜!?」



知らないわよ、そんな事。


『行く人いないなら、男と行けば。』



小説を読みながら、ズレた眼鏡を上げた。


「そんな〜!人事みたいに言わないでよ〜!!!」



・・・だって人事じゃん。


『人事じゃん?』


あっ!犯人こいつだったんだ。


へー。面白いなこのミステリー、もう一回読もう。



「ちょっと!聞いてる〜?」


あっ!聞いてなかった。


『ゴメン、小説に夢中になってた。』



「・・・・酷い!酷いよ〜!!唯の人で無し!!」


煩い。


『私は、人で無しではありません。』


ウザイから適当に流すか!

「まあ、いいか。」


良いんだ・・・。


『めんどくさいから、隼人と行けば?』


「うーん。ってなんで隼人君!!」


『おっ!ナイスノリツッコミ!凄いぞぉ!葵!』



あっ!また眼鏡ズレた!



「ねぇ?唯!その黒ぶち眼鏡よくズレるね!」


『まぁね!中学から使ってるから、愛着がわくの!』

「で!話、戻すけどなんで隼人君?」


『暇人っぽいから?』


よく、生徒会室来てたし。





「唯!それは隼人君に失礼だよ!」


あっ!そう。



『じゃあ誰と熱海行くんですか?』







「うーん。唯と?」



『行くか!バカ!』


冗談じゃない!葵と二人なんて。







あっ!やっぱり、隼人に任せよ♪

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.