天使or小悪魔


[05]つまんない


―唯SIDE―


葵はあんな、へらへらしてて、現役陸上部でしかも、長距離で優勝してるからね!





『葵!いた?』


「いね〜!」



『しぶといわね、葵。』


ピンポンパンポン♪


「ただ今、二人です。」


「柳 隼人と藤崎 葵です」




後は、隼人と葵!!




『負けないわよ!』








――――30分後




ピンポンパンポン♪



「地図完成です。藤崎 葵さんが完成しました!」



『はぁ。遅かった。』





「なんで、葵ちゃんだったんだ?」


『葵は現役陸上部で長距離で優勝してるから。』



はぁ、葵に熱海旅行あげるって複雑。







「唯〜!逃げ切ったよ♪熱海旅行ちょ〜だい!!」


うざい!



『わかった、わかった。』


「頑張ったかいがあったよ♪」


『ところで、葵はどこいたの?中々みつからなかったから。』






「ハゲとかつらに追い掛けられてた。」



『ドンマイ!』





「かなり、走ったよ♪」





『はぁ。つまんない。帰る。』







そんなこんなで終わりましたとさ♪

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.