天使or小悪魔


[04]最強の会長


―彰SIDE―


唯・・・・!

あいつ、一人だったのに味方、533人に増やしやがった。




ある意味、最強の会長だな。



「よう!高橋!お前まだ捕まってなかった?よかった〜!!」


『何がよかったんだよ!』

「いや!俺のダチが全員捕まっちまってさ。かなりコエーんだよ!会長って唯だろ?一人であれは味方多過ぎだぜ。」


『ああ。俺も思った。』





「そうだよなぁ。」


「二人いたぞ〜!!!」


「ああっ!!高橋君と柳君だ〜!!!」


『うおっ!!女子軍団!!二手に別れて逃げるぞ!』


「賛成!!逃げるぞ!!」








超〜多くね?


鬼。









「彰、発見!」



『は?唯!』


「彰!今は敵同士。それは分かってるよね!」



『まっマジかよ〜!!!』








ちっ!どこまで着いて来るんだよ〜!



『お前、足はやっ!!』



「当たり前よ!!元陸上部に勝てると思ってないでしょうね!」




『思ってるよっ!!!』



「そんなに熱海行きたいの?」



『行きたいよ!!』









ピンポンパンポン♪



「ただ今、残り後十名になりました。」



マジで!?



「名前を発表します。高橋彰、柳 隼人、藤崎 葵、三坂 茜、赤坂 奈美、綾瀬 湊、雪野 雄介、新井 正人山田 典隆、浅野 海」









海も!
(彰のバイト仲間です。)




『マジ逃げ切ってやる!』



「ダメ逃がさない。」



ヤベー!壁!




「は・・い!タッチ!はぁはぁはぁ。彰、早いわよ!」






『シラネーよ!』



捕まったな!






「じゃあ、彰!一緒に葵をタッチしよ!」




『・・・?なんで葵ちゃん?いいけど?』




「行くわよ!」





『おい!待てよ!!』



唯をおいかけた。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.