天使or小悪魔


[03]最強の会長


―唯SIDE―


「おい!唯、一人で全校生徒803人は無謀過ぎないか?」




また、葵達も言った台詞。

『あのねぇ。何回も言ったけど、私は中学の時、陸上部だったんだから出来るわよ!』


「どうせ、短距離だろ?」

『は?馬鹿にしないでよ!長距離に決まってるでしょ?』



「は?マジで!?」


『マジに決まってるでしょ。これも何回説明した事やら・・・・・・。』



説明に疲れる。


『行けるから。私の心配しなくて大丈夫だよ。』



「わかったよ・・・!」



今から、頑張りますか!!





「宝探しが始まります!!地図を完成させた人が優勝です!!さあ、皆さん頑張りましょう!」









「「スタート!!」」





さてと!どうしようかな?


「「「唯さん!!!」」」

『何ですか?』


「「「僕達にタッチしてください!!」」」



『熱海旅行、行かないんですか?』


「「「唯さんのファンクラブなんで、いつでも唯さんの味方です!!」」」




『わかりました。』




「「「やった〜!!」」」





一体、何人入ってたんだろう?




私のファンクラブ。



気が遠く成る程タッチしたような・・・・・。






これで、237人が私の味方ね!
(ファンクラブ分)



「ギャー!!!」


等、叫び声が聞こえる。


早速頑張ってるね!

流石、私のファンクラブ。





利用出来る物はしないとね♪



『はい、タッチですよ♪』

「ああ、捕まった。安藤さんならいいか。」




「現在の報告をします。現在、533人鬼で270人捕まっていません。」






後、270人か・・・・・!



がんばろ♪



私が捕まえた数は、114人くらいだからね。





本気だすか・・・・!

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.