天使or小悪魔


[17]次は………


―唯SIDE―


はぁ。次はサッカー。


また、団体だよ……。

クラスの!






『私が好きなようにしていいんですよね?』


「うん!安藤さん頑張ってるし、好きなようにしていいよ!あたしらサッカーの事知らないから」





私だってあまり知らないよ…………。



『じゃあ試合始めますね!』




―――――1時間




「7―2で四組女子が勝利です!!」



『まあ、順調にサッカーは勝ちましたね!』


「いや〜。安藤さんのおかげだよ!!」



そして、私は体育館に急ぐ。




次はバスケで自由球技だから。



『あっ!葵ちゃん!お久しぶりだね?』


葵が一緒なら大分楽かも。

葵はバカだけど運動は出来るからね?




「試合開始!!!」



早速、私にボールが回った。


何人か、抜かしてシュートを綺麗に決めた。


「唯!凄い!綺麗にシュート決めたじゃん!この調子でがんばろう!」



葵が興奮気味に言った。









そして、結果は23―10。


私と葵がかなり頑張ったけどね!




次はゴルフか………。




「あっ!唯〜!!!ゴルフ楽しいよ〜!!!」


そういうのは茜だ。


『茜ちゃん!私もゴルフ頑張りますよ!』




「あのね!ゴルフはね?ホールインワン決めないといけないの。誰か一人決めないと、帰れないんだって。私も頑張ってるんだけど決まらないの。」





はぁ〜〜。またまた、めんどくさい事するわね!





――――30分後



『あっ!入った。』


「本当?凄いじゃん唯!ゴルフの才能あるんじゃない?」



それにたいして私は苦笑い。


だって、かなりあっけなかったから。










次は、卓球で一日目は終わりね。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.