天使or小悪魔


[16]種目と会長


―唯SIDE―


・・・・はぁ。


この学校、そういえば球技大会のくせに、三日あったわね。






私は全部の種目だから余計怠いけど


他は楽よね・・・。


私、そういえば開会式のスピーチもあるし

かなりハードよね?

報酬くらい欲しいわ。



今日は確か、野球、サッカー、バスケ、ゴルフ、卓球で終わりよね。






――――開会式



適当にスピーチ考えて、さっさと終わらせたいなぁ。


《では、会長スピーチです。安藤 唯さんお願いします。》




あっ!私の番。




『今日は晴々とした、青空の元、暑い日差しもあり、天気に恵まれたとなりました。では、これから、三日間、球技大会を頑張りましょう。』



それっぽい事をノリで言った。




《ありがとうございました!では続いて…………》










――――球技



今から、野球ねぇ。
私はまだまだ果てしなく、種目があるわね・・・。



まあ、幸い

女子と男子で別れてるから楽だけど。




「安藤さん!私達のクラスが勝てるように頑張りましょう!」


そういえば、野球とサッカーは女子の比率が少なかったから、クラス団体になったけ?





・・・・なんで、私が四番でピッチャーなの?


クラスの女子も酷くない?



そして、試合も進んで、七回。


女子だからって七回で終わるようになってたな……。




って今、0-0じゃん!!!



私、まだ種目あるんだから冗談じゃない。



延長なんて・・・・。



「安藤さん!!ホームランよ!ホームラン!」


・・・・なんて、私のクラスは皆、酷いんだろう?
(お前が言えるタチじゃねぇだろ?by作者)



『はい、頑張って見ますね?』




表の性格だから苦笑気味に言った。




カキーン!!!




『ホームラン?』



「ホームランだ〜!!!」


『嘘ぉ。』

聞こえないように、小さく言い。走った。



後は抑えるだけ♪





「三振〜!!!!」


ゲームセット♪

私にかかったら、ちょろいわよ♪









次は、確かサッカーだよね!

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.