天使or小悪魔


[11]唯でしょ…、犯人。


―隼人SIDE―



・・・・葵ちゃんが凄く、エロい・・・。




しかも、さっき見た時はこんなにひどくなかったハズ・・・・。



これ、やったの唯でしょ?


勘だけど・・・・。


でも、唯ならやりそう・・・・・。




隠しカメラとかな!


盗聴器はなさそうだけど。







『葵ちゃん!風邪ひくよ!こんな格好で爆睡したら・・・・!』




「う〜ん。あっ・・・!隼人君。」



・・・・っ!!!


ヤベー。かなり、色っぽい。


流石に俺も男だぜ?


かなり可愛いぜ?



ドキドキするわ!!!!




仕組んだのは唯だろうけど、思いどうりになりたくはないな・・・・。



でも、でもさ。


今の葵ちゃんにキューンと来てる・・・。




唯達の思惑にはまるか・・・・。



「隼人君!寝ててゴメンね?」


うわっ!!

上目遣い・・・!!


可愛い〜〜!!!



『葵ちゃん!付き合おうか!!!返事、考えるのは後からでもいいから。』


真剣に言った。



「・・・・、よろしくお願いします!!隼人!!」



隼人って事はOK!


ヨシッ!!!



『よろしくな!葵!』









唯の思惑どうりって言うのは、気に食わないけど。


まあ、葵と付き合えてよかった。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.