恋人


[06]転校生A


―唯SIDE―



今日は転校生がクラスに来る。


私は生徒会長だから、どこか分かるんだよね。





どこかと言えば、ここのクラス。



ふざけてる。


綾瀬 湊、苦手だから嫌い。




顔はまあまあ、私と葵より劣ってる。





『彰、帰りは一緒に帰るわよ!』


理由は生徒会が今日ないから。




もう、一つは私が同じクラスだってばれたくないから。


だって、1番後ろで前が長身の彰だから大丈夫でしょ?









あいつ、友達になってとかウザそうだし。





「あっ!生徒会長の安藤さん!」


ッチ。


何、俯せで寝てんのよ!



おかげでばれたじゃない!


せめて、友達になって下さいとかやめてよ!




「転入したばっかだから、友達がいなくて、安藤さんしか知ってる人いないの」



だから?





『友達になって下さい。』



ほらね。笑顔で下手に出てもいいことがない。


こう言う調子のる奴がいるから。



裏の私だったら笑顔で断ってるわよ、表は断れないこれだから役にたたない。






はぁ。



嫌だなぁ。こいつ!


しょうがない。


葵に任せるか・・・・。








『いいよ!なろうか!あの1番前の席で爆睡してる子が私の親友の葵だよ!』



嫌な事は葵に任せるほうが楽。





「葵ちゃんも綺麗な人だね。」


まあ、葵は黙ってれば綺麗だけどね!


奈美も綺麗系だし、茜は可愛い系だしね!



まあ、周りはなぜか顔だけいい人が集まってるんだけどね。






皆、彼氏募集って言うのが不思議。




まあ、そんな事今はいいか。



――――休み時間


「彰君って言うんだ。カッコイイね!私、一目惚れしちゃった!」



あいつ、面食いだったんだ。




「俺、彼女いるから!」


彰もうざそう。でもね!

私は助けないよ、綾瀬 湊が苦手だから。





「え!安藤さん、あんな真面目な人がいいの?顔はいいけど、真面目だからつまらないでしょ?」



・・・・・あいつ





死ね。って言うか殺す。




しかも、全部丸聞こえ。



頭、大丈夫って感じだよ。

真面目ってかキャラ作りだよって言ってやりたい。









あ〜。いらつく!!!!!

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.