恋人


[05]転校生


―唯SIDE―



今日は私が生徒会長だから転校生の下見を手伝えって




私はいつものキャラでいいか。



ガラッ


あっ!転校生がきたわね。


『あの。あなたが転校生ですか?』


女か・・・・・・!


「あっ!あたしは明日転入する、綾瀬 湊(ミナト)です。」




名字が綾瀬って、お前は綾瀬はるかかって感じだよ!


私、純粋な子嫌い何だよね。

私何にもわからない、純粋ですって感じで。


ってこれは言い過ぎか。






『私は生徒会長の安藤 唯です。今日、案内しますね!』



凄い印象の良い営業スマイルを見せる。


そして、相手を安心させる。

それが私の手口。



人間ニコニコ下手に出てれば、信頼する。





『じゃあ、行きましょうか?』


ニコッ


「あっはい。先輩!」


先輩じゃないわよ。










はぁ。こいつ苦手。



『クスッ、私は生徒会長って言っても同い年ですよ!』




愛想笑い。





「あっ!そうなんですか?凄くスタイル良いし先輩かと・・・・・!」



『はは。違いますよ!』









綾瀬 湊。私、こいつ嫌いだわ。






.

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.