恋人


[15]息抜き


―唯SIDE―



うーん。最近、綾瀬 湊のせいでかなり疲れた。




やっと解決したから、息抜きしたい。




ガラッ!!!!



「唯!!遊園地行ってくれない?」







・・・遊園地?

ほー。ちょうど息抜きしたいと思ってたし・・・





ちょうど良いじゃん。



『彰!ちょうど息抜きしたかったから良いよ』



「嘘!マジで!絶対来ないと思った。」


失礼ね、彰。




『失礼ね!私だって、息抜きしたい時はあるわよ!』


「へ〜。あっ!さっき雄介がチケット貰って、今日行けないから緊急でくれたんだよ!チケットの期限が今日だから、唯しか居なくてさ!」









・・・・デートみたい。




って、彰は彼氏だしデートか。





『初めてだね!彰とデート。』


「ああ。そうだな!」








なんか、楽しみかも。





今まで何人とも付き合ったけど、私を楽しませてくれる人いなかったし。






彰は何もしなくても、面白いし、楽しいかな?







『彰!じゃあ、着替えて来るね。』





私は着替えをしに自分の部屋に戻った。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.