あと7日


[03]謎


「ありがとうございましたー!」
自分がカットしたお客様を見送り、時計に目をやるとそろそろ裕太を迎えに行く時間だ。
「じゃぁ、そろそろ。」
とか言いつつ帰り支度をする。我ながら今日も頑張った―とか思っていたら、
「岩水太陽さんは…いらっしゃいますか?」
入口の方から男性の声がした。
「はい、何でしょう?」
出て確認すると、知らない人が3人立っていた。
皆同じ服装だが、1人だけ女性だ…少し由紀子に似ている。
あ、目をそらされた…ちょっと見すぎたか?
「短刀直入に伝えると…太陽さんが選ばれたようです。この地球を救って下さい。」
真ん中の背の高い男性が淡々と言う。
…意味が分からない。
「詳しい説明をしたいのですが…。」
その時、もう一度時計を確認すると迎えに行く時間になっていた。
「すいません!そういうの興味無いんで。」
そう言ってその場を去った。
何なんだ…あの人たち、意味が分からない。
そう思いながら裕太の元へ急ぐ。



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.