番外編〜楓〜後編


[01]再び美容室へ


「いらっしゃいませ!」
美容室に入ると、3人の美容師さんと1人のお客さんがいた。
しかし、私が会いに来た人はその場所にいなかった。
「今日は何を?」
1人の若い女の美容師さんが私の元へやって来た。
「あの…私、岩水太陽さんに会う為に来たんですけど…太陽さんは?」
私がそう尋ねると、違う美容師さんが私の元へ飛んできた。
「あなた、太陽とどういう関係なの?」
冷静な瞳で私の方を見つめてくる。
「あ…私は太陽さんの奥さんのいとこで…どうしても伝えたいことがあったんです。」
私は簡潔に自分のことを話した。
「…分かった。ちょっと話したい事があるから奥に来てくれる?」
「え…?はい。」
私はその話し方にただならぬ雰囲気を感じて、少し不安になった。

奥の部屋に入ると、私は美容師さんと並んで座った。
「ごめんね、急に。私は榊っていうの。よろしくね。」
榊さんは手短に自分のことを紹介すると、本題に入った。



[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.