ここはどこ?


[07]コイツら弱ぇ


物理的には空中に放たれた矢が他から別の力が働かん限り途中でいきなり失速して落下する事は無い

「バカな…一体何が起こったんだ?」

黒馬のリーダーが狼狽してる隙に

「隙アリ〜」

従者の剣はリーダーの剣を弾き飛ばした。

「隊長が危ない!」

黒馬ザコ2人が懲りもせず矢を放ったが…またもや空中で止まった。

ところが今度は落下せずUターンしてリーダーの目の前に

"ぐさっ"

音を立て突き刺さった。

「何か知らんけどチャンス!」

俺は呆気に取られてるザコ2人に殴りかかった。

「飛び道具さえ無きゃあ、てめえらなんざ怖くねぇ」

『バキッ、ボキッ、ボコッ!』

多少ケンカには自信あるけど…コイツらむちゃくちゃ弱ぇ

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.