ガイア


[25]あとがき


ども、サヲトメですo(_ _*)o

まずはガイア加筆修正版を最後までお読みくださりありがとうございますo(_ _*)o
ガイアは僕の処女作でありまして、初掲載時には新しいアイデアがわいたり、話が独り歩きしたりして、表現やの設定の矛盾、など色々と穴の多かった作品です苦笑
先日改めて読み返し、自身が納得いかないところを修正し、初期の作品のテーマをもっと明確にしたいと思い、修正することにしました。
これにより、作品のテーマがより解りやすく、より伝わりやすくなったと思います(あくまで私見ですが笑)

ですが、あえて僕の口からは作品のテーマはお伝えしません。
お読みくださった皆様の思うところで、どうぞご自由に想像してください。

最後にあらためて、この作品をご覧くださった皆様に、篤くお礼もうしあげますo(_ _*)o


サヲトメ


[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.