第8章


[04] 


「フハハハハ、これでお前たちも終わりだ」
黄の石版がまた光りだした。いまのがきたら確実にやられる!やはり神には勝てないのか?
「なかなか楽しい戦いだったよ。だがもう終わりだ・・消えろ!跡形もな・・・」
「まだ終わらせないよ!」
不意に、ドクロッグとユンゲラーがアルセウスの背後から飛び出し、ドクロッグのこぶしが黄の石板を貫いた!
「なっ・・生きていたのか!」
「ケッ、そう簡単にくたばってたまるか!まだドーミラーの仇もとってないのによ!」
「私のエスパーをなめてもらってはこまるよ」
「・・テレポートか、小ざかしいまねを!」

これで石板はすべて破壊した!今ならやつを倒せる!
「ミミロップ、ムウマージ、ロゼリア、ザングース、みなが作ってくれた最大チャンス、残っているすべての力をぶつけるぞ!」



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.