第7章


[17] 


「……くそッ!ビッパの犠牲を無駄にはしない!」
俺はアルセウスに電撃を放つが石板が光り、土の壁が現れ電撃を防ぐ!
「無駄だ!傀儡よ!」
「ちっ…!」

壁が形を変え槍となりピカチュウに迫り来る!
その時、氷塊が飛んできて土の槍をへし折り、石板を砕く!

「ヒャッハー!命中だ!危なかったなピカチュウ様よう!」
「「「ナイスコントロール、マニューラ!」」」

ニューラ達が来てくれた!
「マニューラ…。」
「てめえら!カラス共になんか遅れをとるんじゃねーぞ?」「「「イエーー!」」」
「オレ達が怖いもの一つだけ、一体何だ!?」「「「こわ〜い、こわ〜い、ピカチュウさま〜!」」」
「そーだ!じゃああそこでふんぞり返ってる奴は何だ!?」「「「神気取りのお馬さん!ギャハハハハ!」」」
「ヒャハハ!そのとーり!何も恐れることはねえ!あの神気取り野郎を地面に叩き伏せて、背中にピカチュウの旗をおっ立ててやれ!」「「「イヤッハー!!」」」

「マニューラが来やしたか…。へへ…あっしらも負けてられねえ!行きますぜ!」「「「了解です、ドン!ニューラ共になんて負けてられねえです!」」」



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.