第3章


[14] 


「ふ〜ん・・・面白そうだなぁ。だなぁ。オラ達、協力してやってもいいど。いいど。そのかわり・・・」
「何だ。」
「ユキノオー様の頼み毎を聞いてやってほしいんだな。だな。」
「頼みごと?」
「詳しくは実際に会って聞いてやってほしいんだな。だな。」
「・・・いいだろう。」
ユキカブリ達に案内され、ユキノオーと呼ばれるポケモンのもとにたどり着く。
「おお!客人。こんな寒い所へ、よくいらっしゃった。」
「ユキカブリ達に話は聞いた。頼みごと、とは何だ?」
「何と!あなた達が頼みごとを聞いてくださるというのか!」
「ああ。さっさと話せ。」

ユキノオーの話によると最近ニューラというポケモン達がマニューラをリーダーに徒党を組み、悪さをしているという。
それを平和的に説得・・・できれば一番いいが、無理そうだったら力付くにでも・・・という話だ。
どうせ後者になることだろう。戦いの準備をし出発することにする。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.