第25章


[18] 



「どうしたんでぇ!!!」
ドンカラスが騒ぎを聞きつけてやってきた。
そこを見ると、マルノームが大切なテレビを丸飲みしようとしていた。
テレビの中から悲鳴なものが聞こえたような気がした。
「そいつをおさえろ!!!」っとドンカラスが叫んだ。
後から来た、エンペルト達がマルノームに飛び掛る。
間一髪の所でテレビを吐き出させた。
すると、マルノームの口から茶色い泥の様なものが凄い勢いで大量に噴射された。
すると、それはビッパの方に飛んで行ったが、間一髪で避けてその泥の様なものが壁に思いっきり壁にぶちまけた。
その、壁を見るとなんだか分からないが凄いあとが残り、しかも凄い臭いを放っていた。
「マルノーム君の必殺技のダストシュートだお!!これはやばいお!!!」
「こいつはヤバイでさぁ・・・。そいつを押さえるんでさぁ!!!」
しかし既に遅く、マルノームの口から、さっき飲みこんだ物を一気に吐き出した。
洋館中パニックだった。洋館中のポケモンでマルノームを取り押さえ、気絶させた。
マルノーム吐き出した、粗大ゴミにぶつかってケガをした物もたくさんいた。
そして、洋館中が何とか静まった後に、ビッパはひどいお仕置きを受けたとさ。

続かない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.