第21章


[07] 



敵に背を向け走る。目指すはこの角を曲がり、そこにあるワープパネルを踏んだ先の――!
「おってきてるよー!」
「いいから付いてこい!」
曲がり角の先のパネルを踏み、ワープする。

あの先だ、あの長く狭い廊下!
「全員遅れてないな!?」
「は、はい!」
目的の廊下に入り、俺達は廊下の向こう側を目指し走る。後ろの方から大勢の敵の足音が聞こえる。
「なるほど、そういうことですか。チャージ完了、装填OK――ソーラービーム、撃てます。」
「ミミロップ!振り向いてロゼリアを前に突き出せ!」
「こ、こう!?」
ミミロップが振り返り、ロゼリアを前に突きだす。
廊下が狭く、敵は一直線に並ぶようにこちらに向かってきていた。
「よし、撃てえーーーッ!!」
「了解!」
「え!?」

ギュウンという収束音の後、ロゼリアから太い光の束が放たれる。光の束は廊下を進む団員とそのポケモン達を飲み込み、吹き飛ばした。
衝撃で壁まで押しやられ、山積みになって気絶している団員とそのポケモン達。
「……成功だ!」

「痛たた……び、びっくりした〜」
ロゼリアのソーラービームの反動で、ミミロップは尻餅をついてしまったようだ。

こっちも成功。軽い仕返しだ。




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.