第21章


[16] 



「……君達は」
レッドがミミロップ達に気付き振り向いた。
グリーンもそれに気付き、ミミロップ達の方に目をやる。
「何だそいつら。そいつらもお前の道具かよ?レッド」
(やっぱり人間なんてこんな奴ばっかり)
グリーンの言葉にミミロップ達は怒りの表情を浮かべ、グリーンに向かって身構える。
レッドはキッとグリーンを睨んだ。
「道具だって……?ポケモンは道具なんかじゃない!大事なパートナーだ!」
(でも、この人は……。――わからない)
ミミロップは迷うようにレッドを見つめる。
にやにやとした笑みを止め、グリーンは眉間に皺を寄せた。

「フン、オーキドのジジイみてーな事言いやがって……」




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.