第19章


[15] 



「こ、こいつは・・・!?」
そこには青い体に仮面とマントをつけた任天堂キャラで一番格好良い(俺的には)騎士がいた
「友達のメタ○イト君だお!!」
「馬鹿な!?あれはアニメの話の筈・・・つーかゲームの・・」
「フッフッフ、驚いたお?凄いだお〜www」
「本物なのか?」
「見せてあげるお!」
するとメタ○イトは翼を広げ、昼でも暗いハクタイの森をスイスイと飛び回る
「こ、これは凄・・・・ん?なんだその耳?」
「ギクッ!?」
そのメタ○イトから丸い耳が生えていた、怪しく思ったドンカラスはお得意の泥棒で(失敬な)彼の仮面を掠め取った。
「・・・・ってマリルじゃねえか!!しかも羽は背中にズバットだとぅ!?」
「ば、バレたお!!」
「とっとと帰れ!!」

「全く・・・あいつ等と来たら・・・何やってんだエンペルト」
「ハッ!?」
そこにはデデデ○王のコスプレをしているエンペルトの姿が・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.