第19章


[11] 



「・・・なぜお前たちがここにいる?」
俺がニャルマーに問う
「アタシたちは特に役割を与えられて無いからね、仲間集めさ。それでこいつはフライゴン」
「そうか・・・ちょうどいいところにきた。これから俺たちは・・・」
俺はニャルマー達に今までのことを話した
「・・・なるほどね、そういうことならアタシたちも協力させてもらうよ」
「ありがとう!」
ミミロップは嬉しそうだ
(・・・それにしてもそのバンギラスが気になるね・・・もしかしたら・・・・)

「で、アタシたちは何をすればいいんだい?」
「皆で一緒に行っても目立ちすぎる。お前達はロケット団の居場所がわかり次第、空から侵入してくれ」
「う〜〜ん、ミミロップたんのチョコ・・・」
忘れていた、ムクホークが伸びたままだった




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.