第16章


[17]page375



「ナイトメア、あくむ、共に最大出力!」
黒いピカチュウから強烈なオーラが塔の最上階に流れ込む。
「準備は整った。さあ出でよ………

ぐはあっ!」

黒いピカチュウに向かって、どこからかエネルギー弾のようなものが放たれた。それは見事に命中する。

「今のは、はどうだん!?誰だ………!」

黒いピカチュウは辺りを見回す。すると彼の目に、宙にふわふわ浮かぶ白いポケモンが映った。

「……お前か。何者だ?」

「ここらは僕の散歩コースなんだけど……よそ者が何か用?」

白いポケモンは黒いピカチュウの問いを無視し、はどうだんの力をためはじめた。

(何だこのポケモン……しかしさっきのダメージのせいで儀式が中断してしまったな。邪魔だこいつ……。)

「はどうだん!」

白いポケモンは技を放つ。

「こいつなめやがって……あくのはどう!」

黒いピカチュウも技を放つ。二ひきの技は激しい音をたてて激突した。



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.