第1章


[16]それぞれの戦い


「さあ、遊びましょう、お嬢ちゃん。シャルウィーダ〜ンス?」
「ごめんね〜。あんたみたいなの、好みじゃないの!」
耳を縮め思い切り伸ばしパンチを繰り出す!・・・が、
「ケケケ、残念でした!」
ゴーストの体をすり抜けてしまった!
「オレ達にゃただのパンチなんて効きゃーしないのだ!バーカバーカ!」
「あ、そ・・・。」
ミミロルの拳が炎を纏う!
「じゃあこれならどう?」
ミミロルの炎のパンチ!
「い!?あぢゃぢゃぢゃぢゃーっ!!」


「ケケ・・・こんな弱そうなキャベツ君が相手で良かったぜ!」
「うう・・・怖いですがやるしかないみたいですね・・・。」
「さっさと終わらせてやるう!」
「ひぃ、来るぅ!」
スボミーの神通力!
「ウッ、ギャッ、ピッ!」
ゴーストは倒れた。
「あ、あれ・・・?僕をいつもいじめてたヤミカラス達にはこんなの全然効かなかったのに・・・?」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.