おませなオコチャマ


[17]キモチイイコト


陽菜の体は、俺の指が動くたびにヒクヒクと反応した。


「もっと気持ち良くしてやるよ。」


陽菜「せんせ…おかしくなっちゃぅぅ…」


俺は、陽菜の足をグイッと上にあげた。

陽菜「やぁぁ…」


陽菜のアソコが汰瀧の前で露わになる。


俺は、陽菜の秘部に顔を埋める。



陽菜「せんせ…汚いよっ…。」

陽菜が恥ずかしくて足に力をいれ足を閉じようとする。


「なんで?こんなにキレイでいぃ香りだよ」
俺は、陽菜の秘部を舐め始めた。


ピチャピチャ…と音をたてる。


陽菜「あぁんっ…」
陽菜は、体を反らせる。

徐々に足に力が入らなくなる


指とはゎまた違った、舌の感じがたまらなく気持ちいい。


陽菜「あっ…あっん。」
陽菜は、涙ぐみながらその快感に絶える。

俺は、冷静に陽菜の感じるポイントを攻めて行く。

陽菜「せんせぇ…陽菜…体が変だよぉ…。」


俺の指が吸い込まれるように陽菜の中に入って行く。

2本3本と…。



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.