淡い記憶


[12]アカネ3


嫌がるアカネだったが次第に快楽の方が勝っていった。これも薬のせいなのだろうか?
「アカネちゃんこれは?」
シュウジが指をいれる。
「はあぁ…んあっ…。」
「ここかな?」
アカネの中をシュウジが指で犯す。

くちゅくちゅとイヤラシイ音がする。
「アカネちゃんそんなに締めないでよ。俺…我慢できなくなるよ」

「っあっ…あんっ…ふっ…ん」
その気持ちよさにアカネもいつしか抵抗せずに身を任せていた。

足をあげられ腰に足をおかれシュウジの目の前にアカネのアソコが露になる。
「…やだぁ…はずかしぃんっ…」
シュウジはアカネの穴に指を入れ小刻みに動かす。
「あ!っあっ…あんっ!あぁん…」
アカネは今まで感じた事ない何かに襲われる。
「ひぁんっ…やぁっ!っっ……。」
シュウジの指は、休まる事なく動き続ける。
「…だめぇ…あっ!」
その瞬間アカネのアソコから勢いよく液体が飛び出した。

「ふふっ…潮吹いちゃったね。」
シュウジが顔にとんだ潮をペロッと舐める。指を動かすとまだ出続ける。指の動きに合わせアカネが声をだす。
「あっ…あっ…。」

「俺も気持ち良くさせてね。」
シュウジが自分のチンコをアカネの中に入れる。
「あっ……。」
アカネのアソコは慣らされてしまったようですぐに受け入れた。
「すんなり入るね。」シュウジが動き始める。
「ひゃんっ…あんっ。」
アカネの体がビクンとなる。
「アカネちゃん…の中スゴイ狭いね。」
シュウジが腰を動かす。
「あっ…あっ…はぁん…ふっ…やん」
ソファがギュッと音を立てる。

後を向けられまた動き出す。
「あんっ…あっ…。」
「アカネちゃん?気持ちいいの?」

「すごっ…あっん…いいっん。」

シュウジがアカネを突きまくる。

「やぁぁっ…そんなにはやくぅされちゃぁん…ひぁっ」

「俺も…イキそっ…」「はぁぁぁんっっ」
そう言い、中に出した。
2人共息が切れていた。
ふとアカネが我にかえる。
「今…中にだした?」
「安心しな。ちゃんとつけたから。」

「いつ?」

「いれるとき。」
全く抜け目がない男だ。


[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.