淡い記憶


[01]ヒトミ


リョウとの出会いは、1月くらぃ…。久しぶりに実家へ帰省。
トモダチと男をひっかけにいくって話で車で女3人待ってた。アタシの名前は、ヒトミ。普通な感じ。
ショートで活発な感じのアカネ。細身で運動神経がいぃ。
お姉系なマヤ。髪形ゎ今多いくるっとした髪型。胸も結構ぁる。体の割にゎね。
3人でしばらく男ウォッチング。何組かパスした後にやっと上玉の登場!それがリョウ達だった。

一見いかつい感じだけど意外と声ゎ優しいヤマさん。
ボケ担当って感じで明るいシュウジ。
クールな感じで素っ気なかったつっこみ担当リョウこれがメンズ3人の印象。

カラオケいくことになった。アタシたちゎ車に乗せてもらった。ステップワゴンだったしね。たくさん乗れる。
お酒飲みながら、歌った。くーちゃんとかEXILEとか、コブクロとか。
ヤマさんとマヤがいぃ感じだった。マヤのわがまま全部ヤマさんが聞いてるかんじ。

アカネとシュウジゎずっとハイテンションで意気投合。

アタシとリョウは…。まぁ普通、でもリョウゎイケメンだったし、アタシゎラッキーだった。
そのうち罰ゲームでアタシゎテキーラを3杯連続一気。みんなできぁがってたし、何がなんだかよくわからなかった。次第になんか目の前がグルグルしだして、アタシゎリョウによりかかってしまった

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.