No.2


[02]春の訪れ



大きな声で呼ばれ後ろを振り向く。


「はるちゃん」


駆け寄ってきたのは同じ小学校だった浅間はるみだ。

はるみも私と同じく今日から中学生だ。


「夢叶すごい制服似合ってるねー 制服可愛い中学でよかったよね」


「わかるー!隣の東中なんてダッサイセーラー服だもんねー」


私たちは西中で公立中学では稀なチェックのスカート。

胸にはエンブレムもついていて私立中学とも張るくらいだ。


「そういえばクラス発表もあるんだよね。超緊張ー」

「5クラスもあるんだよね?はるちゃんと一緒になれるかなぁ」


「無理じゃねー?3つの小学校が集まるんだし。」


普通は一緒なりたいねーっと話を合わせるところだがサバサバ系女子のはるちゃんはそういうことは言わない。


まぁそういうはるちゃんだから長々と一緒に居るのだが。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.