やりとり編


[08]9〜11日


では、ゆっきからメール。



9日 22時
タイトル:目的が違うって、それはどうして、逆に聞きたいけど
本文:それじゃどんな目的があって今まで話してくれていたのかな?正直に言ってくれたら、俺も考えるし、だから、今、考えが聞きたいです。自分を納得させたいんで、教えて下さい!



最初にメル友とメールしたのに、
とっくに忘れてるようですね。

やはり、複数とやりとりしてるから
話が噛み合わなくなるんだね。

次の日に、ゆっきからメール。



10日 11時
タイトル:真面目に聞いてるから教えて
本文:欲しいんだけど、めいの目的って何なの?それが知りたいよ。ちゃんと話してもらえないと俺もどうしたらいいのかすっごい迷っちゃうから話してもらえないかな?



本当にうざい。

私からのメール。



10日 15時
タイトル:ただ単にメールだけ
本文:したかっただけ。別に会いたかった訳じゃない。それにメール遅いの嫌みたいだし、今回は縁がなかったと思ってあきらめて。



最後通告です。

これで私からの最後のメールになります。

付き合いきれない。



10日 15時
タイトル:そうだったんだ。それならそう
本文:先に言ってくれたら俺もそれでOKだったよ。返事が早い遅いを気にしているんじゃなくて突然メール来なくなったりするのが不安なだけだよ。直メでメールしたいけど、めいは嫌でしょ?



先に言えって……。

言ったじゃん。全く。

ちなみに、直メでも遅いから(笑)

続いてゆっきから。



11日 3時
タイトル:遅い事にイライラしているわけじゃなくて、それなら連絡先
本文:を、教えれば、それは解決する事なのかな?それがクリアになるなら、俺だって必ず待ってるからさ、だからこのまま待っているからさ。



必ず待つって嘘っぽい。

そして、ゆっきからの最後のメール。



11日 12時
タイトル:なんだかすれ違ってしまったね!当初は
本文:メル友って事だったけど、メールして行くうちに会いたくなるのは普通だと思うよ!っていうかあとサイトでのやり取りってことが引っかかるんだよね。



今の流れで会いたいって思わないよ。

サイトのやりとりが嫌なら、最初からやらなきゃいいのに。



今回で一区切りになります。
ゆっきとのやりとりは、これで終わりだけど
おまけで、ちょっとまだあります。

ということで、次回に続く。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.