やりとり編


[07]9日


ゆっきからのメール。



9日 16時
タイトル:ううん、俺だって友達として仲良く
本文:したいって思ってるよ。それが真剣って事だよ。今どう思ってるのかわかんないけど、友達としてこれからは仲良くしてくれないかな?めいの事、友達として大事にしてきたいし。キツイ言い方してごめんね。



縁切りに、軟化しましたね。

友達にってわりには、対応の仕方が問題有りですね。

では、続いてゆっきのメール。



9日 16時
タイトル:俺と友達にはなりたくないって
本文:そんなことではないんでしょ?俺はめいとこれからも仲良くしていきたいからメールしているんだからね?それちゃんとわかってもらえないと俺も嫌になっちゃうよ…



そんなお前が嫌だ(笑)

また、ゆっきのメール。



9日 21時
タイトル:仲良くしたいって気持ち
本文:伝わってないの?無視とかそういうのだったりはやめてしっかり答えてくれないかな?そうじゃないとこっちもよくわからないままで終わっちゃうよ?



本当に待ての出来ない子だね。

まぁ、私が返事が遅いからね(笑)

ようやく、こちらからの返事です。



9日 22時
タイトル:結局のところ
本文:目的は、ゆっきとは違うよ。違う人探しなよ。今のままじゃお互いに迷惑になるだけだよ。



ヤツとは無理なので、再び断りのメール。

次回に続く。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.