やりとり編


[03]7、8日


ゆっきからのメール。



7日 23時
タイトル:メル友でも全然良いから俺の
本文:話も聞いてよ。いくら女顔だからってサングラスかけてる時にナンパされるのってどう思う?男だって言ったのに、最初信じないんだよ。これじゃ彼女とか出来ないって思わない?



軽く愚痴ですね。

この時には寝ていたので、返事はできない状態。

だがヤツはメールを寄越した。



8日 1時
タイトル:やっぱり話さえも聞いてくれないのかな?
本文:こうやってメールしてるのはなんかちゃんと話し聞いてくれると思ったからなんだよ。なのに返事したら、シカトってちょっと酷いよ。メール読んでくれたのかな?



被害妄想爆発(笑)

現代っ子は、すぐに返さないといけないらしいから面倒くさいですね。

マイペースでやらせてもらいますけど。

ヤツからさらにメールが来た。



8日 10時
タイトル:昨日は忙しかったの?俺もめいと
本文:仲良くしたいって思ってたのに全然メール来なかったからさ…今日は俺は仕事お休みなんだけど、めいは何しているの?もっともっとめいのこと知りたいなあ。



ちょっとは気を遣ってるようだ。

では、返事をしますか。



→ゆっき
8日 11時
タイトル:昨日はすぐに返事できなくて、ごめんね。
本文:もっと髪切ったら、少しはマシになるかもしれないよ。
私はすぐに返事できない事もよくあると思う。私生活もあるしね。そういうの嫌ならメールやめとこうか?



こっちの都合に合わせてくれないなら、ここで終わりでも構わない気持ちでした。

大量にメールは迷惑だからね。

次回につづく。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.