やりとり編


[02]6、7日


送り付けられた『Love×2』にてのやりとり開始!


送り付けられた人の内容は面白くなかったので、サイトから検索しました。

一応、メル友希望で探しました。


相手の名前:ゆっき
年令:20才
という設定。


最初に軽く声かけてから。
まず相手のメール。



6日 18時
タイトル:よく女顔だって言われるんだけど・・・見てくれる?今までモテた事なんてないから正直
本文:出会いなんてほとんど諦めちゃってる感じなんだけどね(泣)めいは見た目とか気にする人?じゃないなら恋人候補っていうかまず友達って感じで仲良くしてほしいなー。やっぱガキっぽいし駄目?めいならわかってくれるかなって思ってメールしてみたんだ。他にメールしてる人なんていないし、暇つぶしにでも相手してもらえない?


写メが添付されていました。サイトにですけど。

若い優男でした。肩ぐらいまでストレートな髪。

なんか女々しいやつですね。

さて、暇つぶしの相手をしてもらいましょうか。



→ゆっき
7日 23時
タイトル:初めまして
本文:今晩は。
私はメル友希望なんだけど、それでいいならメールしませんか?



という当たり障りのない内容ですね(笑)


次回に続く。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.