はじまりはじまり


[05]兄貴


兄貴。

1つ年上の兄貴がいる
今は東京にいる

嫌いだったね(笑)

18歳くらいまでは互いに自分の事しか考えなかったしさ

俺は兄貴をみていなく
兄貴も俺をみてなかった

兄貴は親に心配ばっかかけさせる俺が嫌いだったんだろうね

俺は兄貴の理不尽な考えや行動が嫌いだった
んで子供でいられる兄貴や同年代が羨ましかったっーのもあったし


でも今は好きだよ?
自己中でもアイツ優しい所あるからさ
昔、俺があげた誕生日プレゼントとか大切にしてたり
俺が成人式の時に腕時計買ってくれた
ちゃんとした場でつけれるようにってビジネスタイプの腕時計
俺の好みも考えてくれてたらしく 中が黒くてカッコいいヤツ
この前も転職しようと知ったら新しいネクタイ買って送ってくれたんだ



ここ4年くらいは結構話をしたりしてる
家族の事 仕事の事 兄弟のありかた 互いの事
色々喋るんだ

兄貴は俺のよき理解者なんだなって思う
今は好きなんだよ(笑)





兄貴 いつもありがとな
俺 兄貴に貰った腕時計が好きだから毎日つけてるよ
また2人で飲みに行こうぜ


[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.