かわいい男子


[04]かわいい男子


キスした。

年下の彼。もっと唇の感触を確かめたかったのに優しくてそっけないキスだったね。

ジーンズの上から触れた股間は興奮してたじゃない。
「脱いで」

裸が見たくて命令したら。彼が一枚一枚脱いでいく。
かわいい男の子のストリップ!痩せてるけど筋肉も付いてる、しなかやな上半身。

「し…下も?」

下は脱がせてあげる。ジーンズを引っ張り脱がす。

脱がせにくいのがドキドキ。靴下は私の膝の上で脱がした。

すっかり私になついたみたい。ソファーに座り上目遣いで私をみるの。

私も服を一枚一枚脱いでいった。

下着まで脱いだ私を見た彼の目の色が変わる。完全に発情してる。

お互いの下着を脱がせ合って私がソファーに。

クンニをさせたら、あっと言うまに、あそこが興奮した。

不慣れな舌使いがいい。割れ目を見つけて舌でなぞってくれてた。

お返しに彼の性器も舌でやったら、彼が射精しして私の髪に飛んだ。

私が彼をソファーに押し倒そうとしたら彼が自分で横になった。

女に攻められたら嬉しいの?

裸の彼に股がって私から騎乗位で挿入する。

気持ちいいの?声が漏れてるよ。

彼の性器を挿れた腰を振る。

彼も下から突き上げてくれる。

二人の腰使いがピッタリあってエクスタシー。

私の女性器が濡れて音を立てながら彼の男性器を刺激していく。

いい!

高まって二人でイッた!

なんて、かわいい男子!

[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.