闘魂!第2巻


[10]第20話


拳「よし!」

龍「ふっ(笑)」

拳「これで最強三人組がそろったぜ」

ハルカ「じゃあ」

拳「本格的に任務開始だぜ!」

たかし「僕も依頼人探しします!」

拳「俺等揃えば敵なし!」

龍《俺も…強くならなきゃ》

ハルカ「じゃあ、さっそくだけど」

拳「なに?」

ハルカ「鳳凰山(ほうおうざん)に行ってほしいの」

拳「鳳凰山?」

ハルカ「朱雀地区の向こうの山!そこに不死鳥の羽根があるわ」

龍「聞いたことがある!不死鳥の羽根はどんな病も治るって」

ハルカ「だからその為に依頼が来たの」

拳「俺等に任せろって」

ハルカ「じゃあお願いね!朱雀地区に行けば、孔雀さんに会って場所聞いてね」

拳「じゃあ、行ってくるわ」

親父「気をつけるんじゃぞ」

―――――――――

こうして新しい仲間!

陽炎を連れた拳達は、新たな旅をする事になった!

はたして三人の運命やいかに!

―――――――――

ショパン三世「面白そうじゃ〜ん」

―――――――――

ここは朱雀地区

1年中紅葉が見れる

兵士「そこの三人組!止まりなさい!」

拳「なんだよ!」


兵士「ここから先は、拳様しかお通しできません」

拳「理由は?」

兵士「青龍地区の龍!それにバケモノの陽炎!その二人は信用できません」

陽炎「ガルルル…」

拳「やめろ陽炎…こいつらは俺の仲間だ」

兵士「どうしてもと言うのなら…」

ざわざわざわざわ

兵士「力ずくでもお帰りになるまで!わが朱雀隊」

拳「結局喧嘩かよ」

「狐火(きつねび)!」

龍「あいつ指から火を出しやがった!」

陽炎「拳…」

拳「やるしかないでしょ…でも殺すなよ」

陽炎「はい」

孔雀「ちょっと待って!」

兵士「孔雀様!」

孔雀「その子達は私の仲間よ」

兵士「し!失礼しました!」

孔雀「なんのよう?」

拳「鳳凰山に不死鳥の羽根をとりに行きたいんだけど」

孔雀「あんた簡単に言うわね」

龍「普通に手に入れられそうにないようだな」

孔雀「当たり前じゃない!私でもとれるかどうか…」

拳「理由聞こうか」

孔雀「鳳凰山には長老がいるの…その羽根が不死鳥の羽根」

拳「じゃあ話しは早い」

龍「だな」

陽炎「俺は、拳についていく」

拳「じゃあ行くぞ」

孔雀「ちょっと待って」

拳「…」


孔雀「私も行く」

拳「案内してくれよな」

[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.