闘魂!第11巻


[01]第96話


天閣「よ!久しぶりやな〜」

光明「できれば会いたくなかったのですが」

天閣「まぁそう言わんと」

光明「やりますか」

天閣「冷たいな〜」

ダダダダダダダダダダ

光明「死になさい!」

天閣「どっちがや」

光明「女神天性!」

天閣「やはりその技を…」

光明「無限羽毛!」

ズシャズシャズシャ

金時「な!」

天閣「終わりですか?」

宇治「やっぱり効いてない…」

光明「相変わらず甘いわね」

天閣「グハッ…」

宇治「今なにが!」

天閣「羽に毒を…」

光明「正解」

宇治「前より強くなってる…」

光明「グハッ…」

バタン

金時「やっぱりな」

天閣「毒を移しただけやけど」

光明「ぐ…」

宇治「全てを無にする力…毒を無にしましたか…」

天閣「はよ行き」

金時「行くぞ」

宇治「はい」

紅葉「お〜!」

――――最上階――――

寿「邪魔が入ってしまいましたね」

和也「二人を返してもらいましょうか」

寿「ええ…しかし、助けられたらですがね」

カチャ

幻浄「……」

八尾音「幻浄さん!」

拳「てめぇ」

烏は銃を向けた


寿「さて」

天閣「すんまへんな」

寿「そろそろと思いましたよ」

パリン パリン

割れたケースから人が出てきた

和也「これは全てクローン…」

宇治「かまいません」

拳「龍いけるか?」

龍「充分」

紅葉「よ〜し」

宇治「幻浄さん…」

金時「こい、烏」

ドキュンドキュン

寿「諦め悪いですね」

天閣「それはこっちのセリフや」

ダダダダダダダダダダ

幻浄「針千本!」

八尾音「雪玉!」

ピキピキ

寿「おやおや…」

ズシャズシャズシャ

シュン

寿「無駄ですよ」

天閣「斬ってもすぐに戻る…」

寿「これこそ闇の力」

金時「おりゃ」

ドキュン

宇治「援護します」

金時「頼む!」

和也「まさかあなたとやり合うとはね…」

幻浄「………」

日暮《暗黒牢》

寿「二度は効きません」

ポチッ

カラカラカラカラカラ

キュイ〜ン

和也「これは!」

寿「私が作った霊力吸引装置」

天閣「どこまでも汚いな…」

ドカーン ドカーン

拳「こんなもん」

龍「俺達が潰す」

八尾音「龍様」

和也「あなたも霊術を使えないのでは?」


寿「私には効きませんよ、それを受けない道具がありますから」

天閣「せこ!」

寿「勝てばいいんですよ」

宇治「光縄」

烏は縛られた

金時「うりゃ〜」

ドカーン!

天閣「金時はん、少し時間かせぎ頼んます」

金時「なにをする気だ?」

天閣「クローンを全部消すわ」

ゴンッ

天閣「いったいな〜」

金時「あるなら最初からしろ!」

天閣「せやかて時間かかりますもん」

金時「なるべく早くな」

天閣「おおきに」

金時「宇治手伝え!」

宇治「はい!」

寿「そんなこできるはずが!」

天閣「クローンの装置作ったん誰やと思ってんねん」

寿「させるか!」

ドカーン!

拳「俺達がいる事を忘れるな」

ザーッ

天閣は巻物を取り出した

天閣「涅隱嘛兒黽吽(ねいんまげいめいうん)!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

金時「すごい霊圧…」

天閣「淦恚赱朧(あかいそうろう)!」

寿「なにをしているのだ!早く奴を殺せ!」

宇治・和也「五重結界!」

天閣「速常呪仏神(そくじょうじゅぶっしん)!!!」

寿「うぉ〜!」

シュウ…

寿が消えた…

天閣「う…」

バタン


宇治「大丈夫ですか!」

天閣「これが大丈夫に見えるんかい…」

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.